おや?キーボードの様子が・・・

キーボードが壊れたかなんかボタン押したか良く分からないけどおかしくなった

普段ローマ字打ちで文章打ってたんだけど、英数入力のところ押したら「w」と入力された。
PauseBreak押したらPCがシャットダウンされた
バックスペースキーが文字が消されるのではなく、ブラウザバックボタンと化した。
文字入力の配置がバッラバラで、「ku」と打ち込んで「く」が入力したかったのに「くy」と謎の表示。


PCのキーボードソフトフェア入れ替えたりしたけど戻らなくて、別のPCのキーボード差し込んだら普通に使えたから今は問題ないですが、なんだったんだろうこれはw


今まで使ってるキーボード今売ってないからしょうがないけど使い慣れないキーボードはストレスたまるー

ネットで探してみよう。。。